sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-01-19から1日間の記事一覧

やっぱりきたか

旅行前も後もびっくりな忙しさで、周りもみんな倒れてるのになぜか丈夫だったワタクシですが、あれー、ついに来ちゃったか? 昨日はお腹で上から下から。よく寝たはずが今日は胃痛と頭痛です。うわー、かんべん。すでにびっくりするくらい仕事がすすまないで…

芥川賞・直木賞

あいやー、松尾ちゃんじゃなかったか! でも絲山さんと東野さん、と並ぶとすごく順当な印象。絲山さんは「袋小路の男」しか読んでないですが好きだったよな気がします(てなんだ)。

竹中直人の恋のバカンス 2006

TV

うわー、いきなりとっくりブラザーズ!そしてボブ彦!もうたまらんす。すごいナンセンス&シュールっぷりで。山で挨拶するコントなんてホント怖いよ・・・・・・。DVDの宣伝目的で放送されたんですね。それにしても深夜にひっそり。ステキだ。時効警察に引き続いて…

神はサイコロを振らない

今回一番楽しみにしていたドラマが始まりまして。 期待どおり、淡々としみじみとした演出でした。いくらでもお涙頂戴にすることもできるし、いくらでも乗客や待っている側の混乱っぷりを感情むきだしにして描くこともできるんだけど、あえて淡々としたところ…