sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-01-12から1日間の記事一覧

KAKUBARHYTHMとSAKEROCK presents げんざいのぐうぜん VOL.1 @ 渋谷Club Quattro

出演:SAKEROCK / TUCKER / キセル はいな。無事たどりつきました、開演時間に。 そして渋谷に降り立ったとたんに猛烈な眠気に襲われてまして。つきましてはしょっぱなのキセルさんは後ろのほうで座り込んでうとうとしながら観ていたんですが、これが功を奏…

おしがけその後

仕事初めのおととい(!まだおとといか)、かからぬエンジンをむりやり2速おしがけでかけたわけですが、冬らしくたまにカブりつつもひたはしっております。気分はハーレイ(超英語発音で巻き舌でよろしく)、身も心もイージューライダーです。せっかくだから…

松尾ちゃんのブログ

Web

http://matsuo-chan.at.webry.info/ バナナとワニの間にあるらしい松尾さんのブログです。 私の友人は「バナナワニ園」を「ワナナバニ園」と言ってしまう人です。「代々木上原」は「うえぎよよはら」、「東武動物公園」を「とうぶつどうぶつこうえん」と発音…

竹中直人の「恋のバカンス」一夜限りの復活

TV

1/14(土)26:10〜 テレビ朝日 楽しみすぎる。DVDまだ買ってないんですよね。とっくりブラザーズ!とっくりブラザーズ!