sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-12-09から1日間の記事一覧

某茄子

でた。うふふ。旅行で結構使ってしまいそうだけどね。 AV機器まわりが軒並み不調なのでいつ思いきるかを画策してみたりもします。PC&iPodともいつお会いできるかしら。最近はお金をiPod単位はかる毎日。旅行のチケットのキャンセル代は1iPod、今度の忘年会…

相鉄ムービル

閉まるのは映画館だけなんですってね。てことはThumb's Upや相鉄本多劇場は残るわけですね。それこそZAZENとかThum's Upでゆったり観れたら良いのになぁ*1。キャパ的に無理だということはわかってるけどさ。 映画館部分はやはり予想通りというかゲーセン関連…

熱心さん

こう、なんというか、これはひがみなのかなんなのか、なんですが、熱心なファンが多いイベントって出かけにくくないですか。いや、違うか、熱心さを素直に表現する人が多いイベント、かな*1。例えば上記のZAZENさんとか銀杏さんとかラーメンズさんとかはもの…

ROCK JAMだったらしいPOP JAM

紅白出場歌手グループ魂、いきなり出てきました。いやー、ペヤング石鹸さんの四角顔がお得意の「いやいやいや〜(ちょっとうれしい)」のテイで放送されたのに感動してしまいました。破壊さんがえらく男前。お歌部分はMステの方が良さが出ていたような気がし…