sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-12-07から1日間の記事一覧

NHKライブビート

今年の総集編ということで、放送当時はオンエアされなかったsakerock「チャイニーズ・スケーター」。んーやっぱこれ好き。最後の盛りあがりがまた生で聴きたいぜ!今週末!

調理器具

あと10日ほどで同じ課の女性が結婚退職するので、課からあげるプレゼントを下見に。以前彼女と遊びに行ったときにやたらルクルーゼを欲しがっていたのでカタログをもらいに。 カタログだけ見てると夢が膨らみまくりますなー。ついでにフィスラーのももらって…

LUSH

LUSHにてハンドクリーム「ハンドシェイク」、リップクリーム「ライト・リップ」、ソープ「スノーホワイト」購入。今、ボディーソープとして「Norikoソープ」を使ってるんだけど、格段に肌がしっとりして背中ニキビも減ったのでここのソープは良いのかも、と…

年末年始

各種チケットにはずれまくったし、本日ついに2日間の連休のお許しをいただいたのでおフランスへと旅立つことにしましたよ。夕方に「いいですか、いいんですね、2日間分は取り戻してみせますからね、いいんですね」と念をおしまくり直後にHISへダッシュ。予定…