sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-10-30から1日間の記事一覧

購入

CD

ようやく購入。待たされたなー。A Time 2 Loveアーティスト: STEVIE WONDER出版社/メーカー: MOTOW発売日: 2005/10/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (68件) を見る

トゥモローランドで

岡村ちゃんの鬼門(……)渋谷タワーでCDを買うぞ、と246から坂を下ったのが運のツキ。ついに購入してしまいました、黒スカート。以前KORSで見たけど高くてガマンしたのと似たタイプのスカートがそれよりも8000円ほど安くあったので。おかしいなぁ、CD買うだけ…

胎内 @ 青山円形劇場

脚本を読んでからのぞむお芝居っていうのが初めてで、さらに重たい内容であったので、かなりいろんなことを感じた舞台ではあったのですが、じ、時間がないっす。後日まとめて。

玉砕風味

はい。12人〜はやっぱりダメでした。当日……。うーむ。 労働者Mは恐ろしく悪い席で確保。あー、これだったら当日狙ったほうがマシだったかも、てなお席です。カメリプといい、ケラのコクーンは本当に入手困難なのね。e+のプレをはずすか悩む。最近あんまチケ…