sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-08-28から1日間の記事一覧

読了

くど監日記 真夜中の弥次さん喜多さん作者: 宮藤官九郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/04/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (45件) を見る昨日、クドカンに遭遇した時に持っててねぇ。アピールしとくべきだったか。いやぁ、か…

のだめカンタービレ、ハチミツとクローバー

本日ようやく最新刊まで読めました。これでようやくみんなの話題についていけるよ。 なんかのだめもハチクロも恋愛がちょっとうまくいきそうなわけ?ってところで切れていて、「あぁそうか、少女漫画を読んでいたんだっけ」と思い出したりしました。いや、ハ…

FMトランスミッター購入

意外とこれまで見つけられなかった「シガーソケットから、FMトランスミッターと音楽機器、両方に電源を供給できる」タイプのものを発見したので即購入。これで朝霧JAMの行きかえりも楽しめそうよ。去年がレンタカーの手配違いでラジオしかついてない車になっ…

SUMMER SONIC 05

MTVのサマーソニック05のライブダイジェストを見ているのですが。 いやー、Sakerock短かったね!めざましテレビみてんのかと思いましたよ。「生活」のサビ、の、一部、ってくらいでした。あれだけ出てた1日分を2時間で放送だからそりゃそうか。トミーゲレロ…