sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-07-18から1日間の記事一覧

News23 下北沢特集

TV

横浜馬車道の街計画と照らし合わせての下北沢特集。特集部分は、他のメディアに比べると感情的ではなかったように思います。どっちかというと伝わって来てなかった「推進側」の意見を見せてもらえたな、と。今まで「だって決定だから」くらいしか情報がない…

おっと

BANG!BANG!バカンス本日初お披露目ですか。今日はクドカンデーだな。(追記) ……ん、予想通りというか、企画モノらしい企画モノじゃないすか。ちょっと照れちゃった(何様ですか)。Baby BANG BANG BANGで某シブなんとかたちを思い出したのは負けですか。で…

ネックレス二つ

東急本店のワゴンでやってたセールでネックレス2つ。標準価格が高くてめったにいかない東急本店ですが、きっとそのせい、1000円なのに見栄えのするアクセサリーがたくさん残ってました。白くて薄手のだぼだぼTシャツ向けのネックレスをさがしてたのでゴツめ…

道程

それにしても梅雨明けしたそうですね。あっつい一日でした。風邪に伴って喘息発作を併発していて、いつも電車書けこみ直後!みたいな息遣いの今日、心の中では文字通り「這って」コクーンに向かってました。ワタクシ、太ももの付け根の裏側に汗腺があるみた…

キレイ 神様と待ち合わせした女 @ シアターコクーン

作・演出:松尾スズキ 音楽:伊藤ヨタロウ 出演:鈴木蘭々(酒井若菜の代役) 高岡早紀 阿部サダヲ 片桐はいり 橋本じゅん 宮藤官九郎 大浦龍宇一 松尾スズキ 秋山菜津子 岡本健一 伊藤ヨタロウ、池津祥子、伊勢志摩、顔田顔彦、宍戸美和公、宮崎吐夢、猫背…