sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-07-12から1日間の記事一覧

ちと愚痴

手を焼いている後輩クンをしばらく他事業所のオッサンに預けていたのですが、このたび戻ってきてまた一緒にお仕事。前回、あまりにも目にあまるのでかなりキツく指導した言動が、直るどころかそのこと自体を「自分の失敗」だと受け止めていなかったようであ…

読了

優しい音楽作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (147件) を見る図書館でなっかなか予約した本がこないので、前回予約を追加したらとてつもない量の本が来てしまいました。…

スタジオグロウン見たよ

実は忘れていたんだけど、偶然スペシャをつけたらハマケンの天気予報!うわはははは。全然天気予報になってないし!予報してた天気マグネットは床に叩きつけられたのでした。そしてハマケンによるラブソングをTRFのメロディにのせて熱唱。お、おばかさん……(…

出てた

ウワサ、なんつってたらしっかり出ました阿佐ヶ谷スパイダースオフィシャル。 http://asagayaspiders.net/modules/tinyd20/ この場所この人この話!うげー、取るの大変そうだけどハズせない。公演期間短いなー。 悪魔の唄といいこれといい、戦争と戦争を知ら…