sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-07-10から1日間の記事一覧

NATURAL LAUNDRY

またやっちゃいました。しかも春秋物の綿紺ジャケット、いやコート。これから真夏だってのにね。じゃぶじゃぶ洗って味わい出してやる覚悟です。

髪きり

美容院へ行ってきました。前髪ぱっつんストレート、という基本は変えず。もう仕上がり!って時になっていきなり「aikoにしてくれ、aikoに!」と叫んで脳天お団子を作ってもらいました。ふふふ、aikoだね、かなりお歳を召した……いやいやいや、aikoだと思って…

自由が丘のたいやき屋

ガード下にあった100円たいやき屋。本日行ってみたら、駅のバリアフリー工事のお知らせと共に全く姿が見えない状態になってました。お隣の電気店(コジマ?)はちゃんとお知らせが貼ってあったんですが……。つ、つぶれておしまいになりまして?かれこれ15年ほ…

ウワサ

某コミュニティサイトでみつけたあおくてまるーいウワサが気になる。紙は入ってなかったけどなー。ホントなら燃えます。

写真は昨日買ったジゴちゃんとウチの猫。ウチの猫はホントにこういった小物に興味を示さないんだな。一番好きなのはビニールをネジネジしてとめる針金が真中に入った、アレです。名称なんていうんだ、あれ。