sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-07-04から1日間の記事一覧

テーマ変更

Web

してみました。やん♪ブログみたい♪ しかし簡単設定できるようになってからどれだけたってんだ、てな話です。 基本、なんでも後のりです。携帯も同期ラス3くらいでした。まだMD使って聞いてます。まだビデオをちまちまとってます。ちょっと様子をみよう、なん…

情熱大陸

TV

菊地成孔さんでした。おーもしろかった。さっそく日記もアップされててねー、ぼかしの件とか書いてあって笑っちゃった。あと「クドカンさん」にも。 しかし「カリスマ」のイメージって昔とだいぶ変わったような。単にマスコミがこの言葉を好きになって結構簡…

キックザカンクロー

剣ゲストだってのに聞き忘れたよ!昨日の22:00には「明日だわ、ふふ」とほくそえんでいたというのに。しょうがないのでダイジェスト版がサイトにアップされたら聞くもん、いいもんそれで。ちぇ。 http://www.tbs.co.jp/radio/arb/

sakusaku

TV

ヴィンセント。まぁ、どんなキャラがきてもI miss ジゴちゃんな状態は変わらないのです。あぁ「俺フォーエバー」。先々週に出てきた黒箱みたいのでごまかしつつ、権利がクリアになったらジゴちゃん復活!なんてならないかな、と思っていたんですが、しっかり…