sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-06-28から1日間の記事一覧

お料理いろいろ

ついつい半額シールに向かってダッシュしてしまう主婦な気質を持つ私、週末につい「きゅうり5本\100」と「鶏肉ハンバーグ大4個\150」をひっつかんでしまいまして。その前に角煮も作っていたのに、それに「きゅうり餃子」「トマトとアボカドのサラダ」「鶏肉…

ひどいこといってるけど

それにしても本日ニュースの夫人を見ていると「んでも世間的にはこの人ってすっげー“勝ち組”なんだよな」と思ってしまいますよね。まぁ、結婚&妊娠のぬかりなさから、所謂“負け犬”に対する意味でも“勝ち”ですけど、同年代からの評価を除けば*1、仕事と恋愛…

sakusaku

TV

ジゴちゃん降板はオトナの権利関係だそうで。TVKみたいにそれなりに公共性の高い企業でも法務部だとか特許/著作権管理がしっかりしてないもんなんですね。てかアリなんだ、びっくり! 単純にジゴちゃんがいなくなっちゃうのが悲しいよー。カエラちゃんの「ジ…

Wあおい

cm

ちょっと!ファイブミニのCMったら!かっ、かわいすぎる。今日の寝起きについたTVで初めてみたよ。飛び起きたよ、かわいくて。ほんでその次に現れた本日ご懐妊ニュースの方をみた瞬間にチャンネルをかえる、っと。

松尾部 → 松尾ヶ原

廃部だなんて……と思ってたら意外と素早いリニューアル。金銀パールプレゼントとかはもうなくなっちゃったのかな。見つけられてないだけ? http://www.matsuosuzuki.com/

せ、石鹸!

どうした!おもしろいよ。 http://www9.big.or.jp/~otona/page003.html チケットとりたいなー。