sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-06-10から1日間の記事一覧

会社員だよ!

ビバ!ボーナス!旅行行きたくなってきた。とりあえずボーナス祝賀会で久々に久々の方々と飲んでみたりしました。つい調子にのって言っちゃいけない発言とかしてしまってすごく反省。それでも優しく接してくれるんだなー、と思うと感謝です。よい人に囲まれ…

スタジオグロウン

みましたよ、スペシャのユアソンKey担当司会の番組な!カクバリつながりな! えーと、とりあえず皆さん貧乏ゆすりしてんのがおかしすぎました。緊張ですか。さらにハマケンは相変わらずの告知ヘタヘタっぷりを披露しつつ、自分がしゃべる番になると乳首をつ…

サケのラジオCD

いやはや、ハマケンがけちょんけちょんで最後に子供のようにスネ発言してさらに落とされてました。やっぱりさりげにフォローするのは源さんなんですなー。みんなFunc incを通ってきてる仲間たち、ってすごいな。あー聴きたいな!と思ったら持ってなかったFun…

タイガー&ドラゴン

お!じゅんさんが!やだ、轟天じゃないとちょっと違和感。少路さんも出てて舞台っぽい人々でしたね。前回くらいからヤクザサイドの話が増えてますね。プロデューサーが違う&原作モノじゃないのでだいじょぶだとは思いますがIWGPみたいな展開はやだよ。浪花…