sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-04-01から1日間の記事一覧

新年度

新年度初日だからフレックスが使えないぜ……といいながら9時出社に向けてやや早めに出社。余裕を見て出たので、会社の最寄り駅から少し遠回りしてお昼のお弁当を買っていこうとしたところ。うわー、なんか学生サンがうじゃうじゃしているよ〜、と思ったら、オ…

sakusaku

TV

今日は出勤が早かったので夜sakusaku。いやー、エイプリルフールと最初におことわりがあったとはいえ、相手はsakusakuだし、終了&交代のウワサも多かったのでなんかひやひやしちゃった。今のまま続投でよかったです。 最近、電車に乗ってるとジゴグッズをつ…

僕らの音楽

TV

これって鳥越さんのやってた番組?の、リニューアル?あれ、全く別物? 芸能生活25周年を向かえた聖子ちゃんの特集。んもう、なんたって「制服」をやってくれたのが。嬉しいなあ。これがはやってた当時、ウチの姉妹ともに友達の姉妹の家に遊びに行って、「赤…

メントレ

TV

クドカンっ……!相変わらずの腰の低さでにへにへしながら見ました。フジなのにTBSドラマの話題ばっかしでしたが、主演した二人と話してるのはほほえましくって興味深かったです。「IWGP読んでる間に2週間(脚本執筆期限)終わっちゃう!」とか。えー、あれっ…