sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-02-22から1日間の記事一覧

タイガー&ドラゴンのスポット

まぁーたIWGPの再放送ですか、といいつつ眺めてたら、もう4/15〜のタイガー&ドラゴンのスポットが。タイガータイガーじれっタイガー! 楽しみですなー。 今回も見つづけられるドラマはないようなので、4月からのクドカン&ウチダテを心待ちにすることにしま…

風邪

また風邪のようです。なんだこれー。でもインフルエンザじゃないんだな。今回は頭痛、咳、鼻水、微熱。また週末の出張前にこんな状態。病院に行くも「風邪ですね」って軽く薬を処方されただけでした。直るんかいな。

演技者。 眠れる森の死体 第2回

あ、面白くなってきたかも。

週末婚

わー、びっくりするくらい忘れてた。そもそも阿部ちゃんが出ていることを忘れてた。そういえばこのドラマで、ステキな川原さんがこんなことに……と落胆したんだったわぁーっはっは!思い出した。覚えていたよりも松下由樹が一方的に悪者じゃない、というか、…

いいとも

TV

いやぁ、友人から「なんかかみ合ってないカンジだったよー」とメールをうけてたので不安な気持で見始めたけど、楽しかったよ、クドカン。しかし母親から、またしても「情けないかんじねぇ」とのコメントを頂戴いたしました。母は私のことを「情けない男好き…