sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-01-29から1日間の記事一覧

特命課長 只野仁

こないだもやってなかったっけー?と思いつつ、今まとめて放送してるのを見てます。わかりやすいお色気シーン(男/女向けと取り揃えてございます)とアクションシーンとが全部B級テイストにくるまれてて笑える。そして克典の挿入歌「男の美学」。わはは!し…

いずれ

昨晩ちょいと良いことが。すごい偶然。嬉しいわぁ。

剣インタビュー

http://www.jungle.ne.jp/catalog/interviews/crazy_ken.htmlこれ、いつのなんでしょう。ずいぶん前の? 後で読むためにメモ。

ブリジストンのCMでT-REXの「Solid Gold Easy Action」。なんだこのなつかしさ。

ニューオリンズもの

思いつくものをつらつらと。最後のV.A.の以外はかーなり前に聴いたものですねー。それこそバンドブームの時期。だもんで今調べてみたら以前とジャケットやボーナストラックとか変わってるのもちらほら。Dr. John's Gumboアーティスト: Dr. John出版社/メーカ…

わたしとどんと

トリビュートも再発版も買ってないけど、ここのところローザ&ボ・ガンボスの毎日。やっぱいいよなぁ。彼らをきっかけにボ・ディドリーを始めとして、ニューオリンズものを聴きあさった覚えが。今もニューオリンズ系のリズムピアノにはぐっとくるし、ニュー…