sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-12-30から1日間の記事一覧

2004年購入したCD

CD

DVD含め44枚。あらー、買ってるな。CDも今年は買ってないなーという印象だったんですが。下のリストは上から購入順になっております。今年よく聴いた10枚(13枚になってるけどさ)は以下。やっぱライブに行った人のは多く聴いてます。 Brown Metallic、Oldie…

2004年に見たお芝居

今年はものっすごくお芝居みたなーと思っていましたが、ふたを開けてみれば16本でしたのですね。9月以降に調子に乗ってしまったと思われる。ふふふ。なんといいますか、今年は最初と最後に大コケ(失礼)を見た、ということで。えへへ。 01/24 「BENT」 @ PA…

2004年に見たライブ

トータル28本。見てるなー。今年はライブよりお芝居見たような気がしてましたがそんなことなかった。クレイジーケンバンド→岡村ちゃん→SAKEROCK→矢野顕子というおおまかな流れがありますね。後半にかなりのぶっとばし具合で色々見てますな。 01/10 渋さ知ら…

2004年総括

実はもう年が明けているんですが、「記録」という意味合いも含め、書いてみました。2004年に見たライブ、お芝居、購入したCD、です。ドラマ、映画は今年はあまりまともに見ていないので割愛しました。