sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-10-23から1日間の記事一覧

地震

驚きました。ちょうど18時頃、吉祥寺駅で電車を待っていて、電車が到着する直前に「地震?」と思ったんでした。電車が来るところだったからちょっと揺れたのかな? と思いなおして単ですが、あれはホントに揺れてたんだな、きっと。 しかし「地震のショック…

タイミング

美容院に入る前にベンチで休憩がてら一服。予約の時間まであと5分。その時に横を通りぬけた外国人2人組み。ふ、と見たら、以前英会話学校で、結構楽しく話していた先生でした。うわー! いつのまにかいなくなってしまって寂しいわん、と思っていたらこの辺に…

美容院

3ヶ月近くも放置していたのでようやく。前回つぶれてしまった美容院で担当してもらってた人の新しいお店に行って来ました。さっぱりしたー! けどお店が広くてちょっと落ちつかないカンジだったなぁ。続けていくか悩むところ。

三鷹&吉祥寺

三鷹芸術文化センターに向かうのに、前回とは違う、商店街を通る道を選びまして。そしたらなんだか「おはぎ」の旗がはためくあたりにプチ行列が。↓ココでした。三鷹の甘味処「たかね」 http://www.taiyaki-takane.com/んだもんで、豆大福、みたらし・ごま・…

そんなもんで

CD

買っちった。YUTAアーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2003/12/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (52件) を見る今日しょっぱなにやった曲はこちら収録のタイトル曲。慰安旅行アーティスト…

ペンギンプルペイルパイルズ 「246番地の雰囲気」@ 三鷹芸術文化センター 星のホール

先々週と同じ会場。今日は舞台向かって左手に花道が出来ていて、その向こうにバンドセット。会場の入り口に「満員御礼」とあったように補助席まで出る盛況っぷりでしたが、このバンドセット部分でやや席をつぶしたのかな?以下、いつものようにネタバレです…