sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-09-19から1日間の記事一覧

ラッシュライフ / 伊坂幸太郎

読了。 同時(?)進行する5つの物語が最終的には一つに収束していくお話。おもしろかったぁ。単純なのかもしれないけど、そこに園人がつながるかぁ、ってのにしっかりすっかりだまされてました。こういう、最後は実はつながってたっていう展開が得意な方な…

尾崎豊トリビュート @ Music ON! TV

上のプログラムの次にやってたのでそのまま視聴。尾崎豊のトリビュート作成の経緯をプロデューサーが語りつつ、トリビュート発売に合わせて開催されたらしいライブ映像が流れてました。 私にとっての尾崎豊は、中高生の時、夢中になって聴いてる友人は多かっ…

岡村靖幸・インタビュー・スペシャル @ Music ON! TV

過去のPVを流しながら岡村ちゃんがPVについて語る構成。 なんでニューアルバムでたこのタイミングでこの企画? と思ったりもしたけど、まぁMTV(PV流してナンボ)チャンネルだからいいのか、と思いなおして視聴。 しかし、テレビの中にテレビの画面が入ってて…

岡村靖幸 復活SPECIAL〜キミにだけ見せてあげるよ〜 @ SpaceShowerTV

岡村ちゃんのインタビューと、買い物(選びっぷりがすごい)と7月の弾き語りライブの模様でした。弾き語りライブからは 未完成 友人のふり あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう 家庭教師 Out Of Blue ステップUP↑ 即興 即興の歌詞があー…