sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-07-16から1日間の記事一覧

Jugem

メンテ、どうなってるんでしょう。リアル友人のやってるblogがほとんどjugemなのではやいとこ復帰して欲しいです。しかし、とんじゃったんですか。これまで良かっただけに評判がたおちではないんですかね。

購入。

CD

渋谷タワーレコードにて。先週末のライブと今週末のライブに影響されまくりのラインナップ。 Bonjour / Bonjour \2,100- onsen beach drive / Bonjour \1,600- 恋人へ / Lamp \1,860 WACK WACK RHYTHM BAND / WACK WACK RHYTHM BAND \2,835- こないだ買ったA…

青山ブックセンター

な、なんてことっ。 最近あまり行けてなかったけど兆候……あったのかな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040716-00000281-kyodo-ent青山ブックセンターは、今はもう辞めてしまったから会うこともなくなってしまった元バンドのメンバーとライブ前にぶら…

電車はストレスを乗せて走るよ

今朝の電車のこと。普通に並んでいたのですが、いざ、乗り込むときに後ろからぐいぐい押した挙句、そのせいでできた椅子と私のすきまから、まさに椅子とりゲーム!!てなカンジですべりこんだオジサンがいました。あー。今日はそんなに疲労困憊でもなかった…

Syreeta

亡くなられていたことを昨日知りました(→http://d.hatena.ne.jp/mohri/20040710)。結構ショック。がんと闘われていたんですね・・・・・・。レイ・チャールズといい、ソウル界(ってなんだ)がさみしいことに。「Stevie Wonderの元奥さん」の印象があまりに…