sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-07-03から1日間の記事一覧

ドラムスクール

本日はドラムスクール3回目。 ようやくスティックの持ち方や打ち方が安定されてきたみたい。先生曰くOK。自分ではあまり「できた」という実感が無いので、個人練習してこのカンを忘れないようにせねば。今日は、ホントにドラムはじめるときに行ったスクール…

カウントダウンTV

TV

ゆずのライブ映像が一瞬流れた。ゆずのライブ風景をみるのは初めて。……ぼろもうけじゃのう。以前、民生さんがひとり股旅について「(費用が)安くつくんですよね」といってたのをつい連想。

ついでに

なんか毒づく本日。 昨日の保坂尚輝さんの会見。コントかしら?という視点で見るとかなり面白いモンだったと思いますが。 「おまえのイメージづくりは成功してるよな」とか「あのイケイケねーちゃんが」とか、この期に及んでも高岡さんを下げて自分をあげよ…

R25世代

TV

今日のブロードキャスターで、創刊した雑誌「R5」のターゲットとなった年代を「R25世代」と表していた。具体的には25〜32歳の「団塊Jr世代」を指すという。番組曰く「学生時代にバブルの恩恵を受けた」「あるのが当たり前で自分から取りに行かない。受身」「…

また

買っちゃった。でも今日は控えめ。セオリーのサンダル \3,650也。ピンクのスケルトン。ジーンズに合わせるのがイイネ!

ディーゼル!オア ノット ディーゼル!