sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-05-29から1日間の記事一覧

行動記録

11:00 病院。あまりに風邪の症状が長いので採血して検査をお願いした。結果は月曜以降。 12:00 クリーニング屋。 ようやく冬服を出す。コート3枚、パンツ3枚もろもろで\12,000-。毎度かかるなぁ。 13:00 コンタクト屋。1時間程度で購入できた。早いほうだと…

ワンデーアキュビュー

購入。左右2箱づつ。 装用時間の長さを怒られる。仕事中はなー。 私はオサレに代官山メガネをかけてみても「ザアマス」になってしまう顔立ちなんだよなぁ。メガネをウキウキで選べるようになりたい。

レベルアップしたよ

英会話学校のレベルアップテストに合格したよ! やったー。長く通ってる割に進歩は遅いんですが、それでも嬉しいな。

きみはペット

再放送を3回目から撮ってみた。本放送の時に全部見たし、保存盤にはしなくていいか、と思ってたんだけど、モモかわいい……。嵐でいる時の彼よか数倍かわいい。そんなオイラはばっちしこのドラマのターゲット層なんじゃよなー。妄想する準備はカンペキ。 佐藤…

バリボ

TV

ワンサイドゲームを期待(?)しつつみたら思わぬ善戦。なんつー言い草。2セット目とった時にはドキドキしたし、なんかじんわりきちゃったよ。最初はしらじらし〜く、お仕事チックに聞こえていた某応援団の方々の発言も急に好意的に聞くようになっちゃったり…