sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-05-05から1日間の記事一覧

ドラムスクール

16日から通うことにしました。ドラム歴と実力とのアンバランスさに自分でやんなっちゃったので、ここらで基礎を叩きなおそうかな、と思いまして。あと、社会人になってから個人練習に入ろうにも入れない(個人練習は当日の朝にTELして空いてるスタジオがあっ…

渋谷 → 恵比寿に向かう山手線ガードしたのカフェ

そういや店の名前がわからん。あるのか? メガネドラッグの横から山手線沿いに歩いてすぐのカフェで晩御飯。20:00までカフェメニュー、その後バーメニューの用。カフェメニューには「タイ風カレー」「きのことチキンのカレー」「トマト煮」とかひじきとなん…

ラ・コロンバ マカロン

本日の東急フードショーを歩いていて見つけたマカロンはここのだけでした。9個で\850。お安い。 けど、それなりの味かも。見かけは表面がつるんとしたタイプのマカロン。中身もしっとりしてます。それは好みのタイプだったんですが、やや大味。もう少し甘さ…

nico ミルクプリン

東急フードショーで本日まで出てたお店 (株式会社サンタクロース)。ヤギのミルクをウリにしたお店。サイトの商品ページには掲載されてないみたいですが、牛乳プリンを購入。これ、とってもおいしかったです。いわゆるミルクプリンよりも濃くて。最近、ミル…

バーバー吉野 @ ユーロスペース

またレディースデーなのに通常料金の映画を見てしまった。久々に友人と映画(いっつも一人で見るのでね)。おもしろかったです。これ。 やっぱり「小学生」「田舎」がキーワードなんでしょうねぇ。以下、ネタバレかもしれません。 小学生の頃って、うんちネ…

リアリズムの宿の予告何回目だろ