sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-05-01から1日間の記事一覧

母の日のプレゼント

どうやらもうついてしまったらしく。 さっそく3人で交換しながら2回もお茶してもらえたみたい。最近水彩画(主に模写をしているみたい)に凝ってる祖母はカップに描かれている絵を興味深くずっと見たりしてくれたんだって。あー、奮発してちょっと財布は寂し…

恵比寿残念記

チケット買ってからかなり時間があったのでうろうろしていたんですが。ちょっと残念な街の変化が2つ。 まず、il fait beauが空っぽになってた。閉店かー。ここはウプラやA.D.キャリエールなど中心にセレクトしてくれているバックや靴が充実したお店で、恵比…

タイユバン・ロブジョン マカロン

初めてタイユバンでマカロンを発見。フランボワーズとピスタチオ。うまー! やっぱり美味しかったよ、タイユバンのは。中のクリームが繊細なお味。タイユバンのミルフィーユもクリームの美味しさが素晴らしいんですよね。 マカロンのタイプは、少し周りがご…

グッバイ、レーニン!

恵比寿ガーデンシネマにて。やっと見ました。今日は映画の日だったので、水曜レディースデーじゃない映画館を狙わねば! という使命感でもって行ってきました。ただ、この映画、数回見ようかと立ち寄ったんですが、いつも次の回は満席、という状態だったし、…