sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-04-15から1日間の記事一覧

イラク人質解放

よかったです。本人達もご家族も政府もいろいろ文句を言っていた人も、とりあえずは「よかった」と思えるんじゃないでしょうか。 この件に関しては色々思うことはありましたが、自分の意見としてはどうにもまとめられません。どなたの言い分ももっともだとも…

目黒 三ツ星食堂

本日は友人と行きました。いっつも一人でつい醤油のオムライスばかり食べてしまうんですが、今日はそれに加えてロールキャベツをいただきました。春だしね。 ロールキャベツはトマトソースで煮こんでありました。家でつくると、一口食べると全部のキャベツが…

ローレライ

んが! 佐藤隆太くんが! ホントに坊主に近い頭になっているなぁ。そしてなぜピエール。ピエール。ピエールかぁ。みたくなってきた。 でもこれってフジテレビがらみなんですよね。また公開近くなると自画自賛の宣伝攻撃が始まるんですよね、きっと。んん〜。…

夏フェス

フジロック、Jack Johnson, BELLE AND SEBASTIAN, BEN HARPER, DONAVON FRANKENREITER, ハナレグミ…ですか。あらららら、ちょっと見てみたくなってきたよ。 昨年のボナルーフェス & 朝霧っぽいカンジ。ハナレグミにはぜひ朝霧に出て欲しかったんだけどなー…

離婚弁護士

23:00頃に帰宅してから後の部分しか見ることはできませんでした。 ん〜、期待してたんですがなんかテンポ悪いかなぁ? という印象。天海さんは好きなんですけどね。今後は家にいたら見る、くらいかも。 ザッピングしつつみてたらTBSの方がもしかしておもしろ…