sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-03-28から1日間の記事一覧

長さん追悼

TV

昨日のTBS特番みました。いやー、やっぱ全員集合は懐かしい。早替えの舞台裏、おもしろかったです。しょっちゅう聞こえる子供達の笑い声が生放送コント、っていう今じゃみなくなった形式をあらわしていてホント、おもしろい。

Judge Cafe

録画してたのを見ました。そしたら昨日かいたきらきらひかるとTRASHMASTAURANTに出てたお方がここにも出てた。 このドラマ自体は、企画はおもしろいんですが、ちょっとテンポは悪くて消化不良ぎみ。

本日のつくりだめ

週末に時間が作れる時は、向こう一週間の作りだめをします。毎日作れるのがホントはいいんですけどね。本日の作品は以下のとおり。 サーモンのクリームソース 材料: サーモン、ほうれん草、しめじ、ホワイトソース(バター、小麦粉、牛乳)、コンソメ、塩、…

ぐだぐだした一日でしたが、図書館がてら、なじみの桜の木を観察。ほとんどきれいに咲いているようだけど、まだスキマが気になる状態。せっかくの桜だけど、ウィークデーに満開になっちゃうかなぁ。今度の週末までもってくれると楽しいんだけど。

80's

昨日の友人の話と、BPMの影響で、今日は80'sのビルボードヒッツ(というより、日本のヒットチャートで人気のあった洋楽、かな)を聴きまくり。 It Doesn't Have To Be This Way / Brow Monkeys Need You Tonight, What You Need, Guns In The Sky / INXS Not…

The Very Best Of Curiosity Killed The Cat / Curiosity Killed The Cat

(ASIN:B000005RZ4)日記立ち上げ時からやりたいなーと思ってたので、持ってるCDについてつらつら語っていこうと思います。んで、トップバッターがなぜか彼ら。昨日ライブを見に行った友達が「いかにFolderの7Souls(アルバム)が素晴らしいかを語ってくれてい…

うたっているひとはベンちゃんでした

うあー、あとUpするだけの状態で書いたもん消しちゃったよ……。