sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-03-26から1日間の記事一覧

クレイジーケンバンド関連

がんばって聴いてみた。 んが。月曜日から昇格なんじゃんか! さらに武道館〜? 本人でもないのにあまりの流れの速さに驚愕です、CKBさん。ぶどうかん……。リアル葉山ツイストはもはや真夏の世の夢だったとしか。

客層ウオッチング

上の話題から派生して。お客さんに特徴ありまくりで誰のコンサートか分かりやすいのは、 ジャニーズJr、キンキキッズ : 見かけというより、集団でたまってる。うちわ。あと、(最近見なくなったけど)なんかレジャーシートにブロマイド(?)広げてたりしま…

石川さん

musicカテゴリでいいのか、というカンジですが、騒ぎになってる発言聞きました。わははは。おもしろいじゃん。あのかわいらしいコがこういうこと言ってるのはとっても女らしくて楽しいです。私にとっては好感度アップ。しかし、よく横浜アリーナの近くを通る…

見逃し

TV

今日は見逃しまくったみたい。大奥と最後のニュースステーション。ちょっと見ときたかったなぁ。

朝まで生テレビ

TV

タモリ倶楽部からの流れでテレビつけっぱなしにしてたら、本日はオウムですか。あ、森達也でてきた。見ようかな。……うー、でもそういちろうに耐えられるか。

花見

まだ5分咲きまでいってないような気がするけど、やっぱ今週末いかないとつまんなくなっちゃうのかな。

麻布茶房

先日のぜんざい以来、私の中で静かなブーム。 ……と友達Hにも言っていたら、今日、ぜんざいテイクアウトしようとお店に入ったらHが一人で食ってた。あららららー、といいつつ急遽本日の夕食はここに決めちゃった。辛し肉味噌麺。チンゲン菜のかわりに白髪ネギ…

オールナイトニッポン-r

今日の放送で最終回ですなぁ。最後くらい聞きたいと思うんですが、すでに眠い。ミュージックパイロットのほうが継続になってくれて嬉しい。やっぱ剣さんのラジオだったら音楽がらみのほうがいいな。

あらら

なんかタバコがまずい。風邪ひいてんのかな。心なしか寒いし。 とかいいつつ「吸いたくなったらニコレット〜♪」のCMをバックに吸ってみたり。