sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-03-18から1日間の記事一覧

Vシュラン

TV

きゃー、なだ万のハンバーグ!!! おいしそー。野菜のハンバーグ! 食べに行こうかな。高そうだな。

白い巨塔

ラスト3回だけ実はみてました。おもしろそうだったなぁ。見ていればよかったかも。でもあまりのフジテレビのはしゃぎっぷりに見てる途中で軽部の手前味噌すぎるコメントとにやけ顔が浮かんでしまうんだなぁ……。フジテレビのドラマを見てるとイヤンな感じがす…

演技者。

TV

最終回だったんですね。知らなかったのでちとショック。次回から形式が変わるとのことでしたが、以前見たこのニュースと関係あるんでしょうか。違うっぽいかな。この番組は偶然「寿司と祭壇」を見て以来ちょくちょく見ていました。ジャニーズだから、という…

尾崎トリビュート

今朝のめざましテレビでちょっとずつ全曲かかっていたわけですが。ミスチルが「ぼくがぼくであるために」をやる、というのを初めて見た時に想像したとおりの歌が流れてきたので爆笑。 岡村ちゃんの「太陽の破片」が聴きたいなぁ。尾崎自身にハマったことはな…

文春

今回の「考えるヒット」はクレイジーケンバンドだったハズなんだけどなー。読めないのかなぁ。