sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-03-08から1日間の記事一覧

久々出社

やっぱりダルいのが抜けなくて、なってないなぁ〜、と思っちゃいました。いかんいかん。メールがたまっていたのでその処理でだいぶ眠気もまぎれました。今日はしっかり寝ます。

TITLE 映画で見るフランス バックナンバー注文

フランス在住の姉と友人の二人ともに好評だったこの雑誌。今日、書店にて2冊追加注文しました。文芸春秋の雑誌なんですが、Webからの注文ができなかったのが意外でした。Amazonやbk1とかも調べたんですけど、雑誌のバックナンバーってあんまり扱いないんです…

チューボーですよ

TV

佐藤隆太くんだったんだ・・・・・・。知らなかったよ。まぁ、旅行してたししょうがないよね、と思ったら6日の夜だってよ!いたよ、日本に思いっきり! しかも時差ボケにもかかわらず起きてたのに! うぁ〜ん、見たかった。

佐藤隆太@めざましテレビ

TV

テレビをつけたらいきなり出てきてびっくり。わー、番宣だ。久しぶりに見た。かわいー。ちゅーしまくりのニットキャップ、欲しいけど応募しない。

彼女が死んじゃった。

「一番大切なものに俺はいつも遅刻する」直前の豆さんの「痛くなかったか」「楽になれたのか」と合わせて最後の最後にぐわわわわぁ〜、ときましたね。その前のヤなゴルフインストラクターとのもみ合いで壊れたメガネの代わりに再度登場したシュノーケルつき…