sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-02-23から1日間の記事一覧

あがた森魚シークレットライブ

情報ゲット。とても行きやすい場所での無料ライブ。行くしかないっしょ。実はあまりまともに聴いたことはないんですが好きな予感。

アルファカーメル

こないだテレビで(ぷっすまだったかな)出てたのを見て久々に買ってみました。ここのチーズケーキは、ベイクドの上にレアが乗っててさらにほのかなレモン風味。レアチーズケーキは普段すすんで食べないのですがこのコはおいしいです(この店のケーキの中で…

パリのルール

購入@渋谷ブックファースト。パリのガイドブックです。知人のオススメもあったので買ってみました。色んなシーンでのフランス語+目的別のお店や観光スポットのガイドが合わさってて面白そうです。地球の歩き方と簡単なフランス語会話本、既に買っちゃって…

乱歩R

ちょっとぞくっとしつつも目を離せない(ナンシー関さんいうところの"女のプロ"を感じる)石川梨香さんが出るってことで見てみました。 果たして、やはり彼女を眺めることについやした1時間だったわ。「キャー!」いいまくり。江戸川乱歩は好きなんですが、…

笑わず嫌い王

TV

思いっきり見逃していたことを今日になって気づいた……。ちぇ。

訂正

一昨日の「ドライブインカリフォルニア」、「大人計画」じゃなくて「日本総合悲劇協会」でした。