sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-02-05から1日間の記事一覧

トップランナー くるり

よいですな。よかったです! くるりはよく耳にするあまりまともに聴いてみてないんですが沁みますね。「東京」はものすごくひさしぶりに聞きましたがたまんないです。買うか。買おうかな。12月の矢野顕子さんのライブでもくるりの曲やってましたしね。 特に…

サボりかな

今日は朝起きたら目ははれてるは、持病の発作がおきてるわ、だったので会社はお休み。でも午後には回復したので車のディーラーへ。スバルとトヨタ。一番やすいインプレッサにしようかなぁ、と。でも母親にインプレッサはキツいか。意外とあまり特典の話とか…

うたばん

TV

なっちの妹さん出てましたが、びっくりする音程…や、これ以上いうまい。 あと、笑顔が猫背椿さんに見えてしょうがないんですが…似てないッスかね? 特に笑顔がマンラブで鈴木様(若かりし)にお財布あげてた時の猫背さんの笑顔とカブります。

エースをねらえ!

今日初めて見ました。いやぁ、よいよいとは聞いていたけどお蝶婦人、ステキ。 あと試合展開が全然うつされないのもかっちょよかった。相手チームの動きなんて全てセリフで補われてるんですねぇ。ふふふ。(既にややそんなカンジと毒をはいてみつつ)みーんな…