sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-02-01から1日間の記事一覧

今週の食料

日曜なので向こう1週間くらいの料理を作りだめ。 ・豚の角煮 : お酢と梅干を入れた亜流。一緒にネギ、人参、ゆで卵投入。うまうま。 ・菜の花辛し醤油あえ ・中華風コーンスープ : クリームコーン+たまねぎ+中華だし+とき卵。 ・砂肝にんにく炒め : あ…

堂本兄弟

TV

TVをつけたらやってました。菊川怜さんがゲストで竹内まりやの「けんかをやめて」を歌っていたんですが、ちょっと久しぶりに聞いたなーと思ってしまうくらいのこぶし唱法でした。気持ちよさそうに歌ってらしたのでほほえましかったのですが。

偶然

本日はウサギの踊る英会話の日。 一緒のレッスンだった方がすぐ近くに住んでいる方でした。すごい偶然。 こういう時は"What a coincidence!"というらしいです。教えてくれたのは英国人の講師。米国だとまた違うのかもな。

ちょっと待って、神様

こちらもしんみりと。 シゲタくん、いい男やー。実際にこういう男は少ないと思うので世の夢見る少女はご承知おきください。なんちて。(でも実際、一度ちゅーから逃げたら次はないと思え、と)自分の夫をお願いします、と他の女に頼めますか。あー、アタシに…

彼女が死んじゃった。第3回

ko-moto的には本条さん登場時の音楽はクレイジーケンバンドの「インターナショナル・プレイガール」。ナイス選曲。ナイス主題歌。このドラマは携帯めぐりの旅をすることによって、調査する側もされる側も少しだけ救われていくお話なんでしょうかね。ゆったり…

深沢エリサさん

びっくり。太く短く。不謹慎かも知れませんが真っ先に浮かんだ言葉。