sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-01-21から1日間の記事一覧

明日のTV映画

NHK衛星第2 24:00-25:31 レニングラード・カウボーイズ、モーゼに会う テレビ東京 26:15-28:15 Jam Films録画予約必至! カウリスマキ大好きなんですが、この映画は見たことないんです。 カウリスマキのDVD-BOX、すごくほしい!と思いつつ なぜか購入できな…

恋の門

松尾スズキさんの監督作品、情報でましたね。 楽しみ! 松田龍平さん、好き嫌いがすごくありそうな 俳優さんですが私は好きです。 青い春は原作が好きで見てみたのですが 結構ハマりました。 ミッシェルのプロモ、という意見にも ちとうなずけたりもしました…

演技者。Iの世界

3回目。 1回目を見ていなかったからでしょうか。 よく分からないよー。テーマ?というんでしょか、 何を見せたいのかしら…と思いつつ。 良々も持ち味があまり出てないような気が。 もったいない。 …とかいいつつ私が酷評してた TRASHMASTRANTはいろんなと…

昨日の

松尾スズキ本のタイトル間違えてました。 「ぬるーい地獄の歩き方」でした。 本文中に「ぬるじご」とか略されてたのに 間違えちった。