sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-01-10から1日間の記事一覧

大島弓子

ドラマの原作本、昔あったんだよなー。 まだあるか探してみよう。 大島さんのこの時期の漫画は一時期ハマったんです。 「ダイエット」「秋日子かく語りき」「毎日が夏休み」 もちろん「綿の国星」。大好きでした。つか今も好き。あとこの時期からはずれます…

ちょっと待って、神様

昨日、1週間分放送されたのを見ました。 おもしろかった。意外、といっちゃなんですが。 ピン子かよ、と思ってたんですがそう違和感なく。 宮崎あおいちゃん、かわいいーーー。困っちゃう(何を)。 来週から裕木奈江さんも出るんですね。 私、結構好きなん…

本日の購入品

バーゲンに行ってみたりしました。 黒ロングダウン SISLEY \23,100- 首元についてる豪華なファーが取り外しできない、って点で 悩みましたが、そうとう暖かいつくりになっている (袖の内側に空気が入ってこないようにカバーがついてたり) のが、今年来年、…

渋さ知らズ @ Shibuya O-East

昨日、今日オールメンバーでのライブがあることを知り、当日券で入場。 渋さのライブは初めてです。 私の周りには彼らを絶賛する人が多くて 興味を持ちながらも今日まで見れずにきました。実はCDを1枚聴いたところ、あまりピンとはきてなかったのですが…。 …