sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2019年行ったイベント

7件。
今年はなんといっても「吐夢の演劇夜話」がスタートしたのが嬉しかったです。SNSにのっけると、うちのねこちゃんによくないことが起きてしまうらしいこのイベント、内容について詳しくかけないけれど、この情報だけでなんとなくお察しいただけるでしょう?観たお芝居についてはもちろん、みたことないお芝居の話を聞くのがとっても楽しいんです。観たいなーって気にさせてくれる。ぜひぜひ今後も続けてほしい(力説)!

2019年行ったイベント


07/31 吐夢の演劇夜話 第一夜 @ petitMOA
08/30 吐夢の演劇夜話 第二夜 @ petitMOA
09/30 吐夢の演劇夜話 第三夜 @ petitMOA
09/01 共感百景 @ 北沢タウンホール(20回目!)
       西加奈子 吉沢嘉代子 箕輪はるか 能町みね子 
       アルコ&ピース平子 かが屋加賀 ハナコ秋山 トリプルファイヤー吉田
10/26 吐夢の演劇夜話 第四夜 @ petitMOA
12/14 目 非常にはっきりとわからない @ 千葉市美術館
12/30 吐夢の演劇夜話 第五夜 @ petitMOA