sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー

ko-moto2014-03-05


今日、くさくさしていた。観た。ああー、すっきりした!
わたし、ヒットガールがひゅんひゅんと戦っていればそれで満足。クロエの上唇プライスレス。


ストーリーとか辻褄とか正直もうどうでもいいの*1、ヒットガールがひゅんひゅんしていれば。紫ドゥカティ*2 *3でウイリーしまくるヒットガールいただきました!欲を言えばもうちょっと長いことヒットガールの強いとこたくさん観たかったですけどね!神取忍、アンタもちっとやるやつだと思ってた、もうちょっと倒れるまで時間ほしかったワ!



愛するキックアス1の二丁拳銃シーン(バイオレンスなのでご注意)。

The Dickies - "Banana Splits"が流れてるシーンね。
ひゅんひゅんしてる!ああ、こうやって観るとやっぱ1いいわねー(みもふたもない)。


1のときより大人顔になったクリス(a.k.a. マザーファッカーあるいはレッドミスト)が「子供時代の日村さん」にしか見えず。そしてやることなすことわたしからしたらきゃああって顔おおってしまうくらい恥ずかしいくって。あのドヤ顔の「ブラッッック・デッッス*4」な!設楽さんのふりして「かあっこいいぃ〜(クスクス)」とか言いながらバカにしたい(たぶんころされます)。

*1:ひどい

*2:特別限定ヒットガールエディション

*3:http://tohotowa.co.jp/news/2014/01/post-105.html

*4:ちょうth発音