sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2011年観た映画

3本だけ。少ない。
震災のあと、映画館で震災にあった方の話を聞いたり、よくいく映画館の屋根が落ちている画像を見てしまったりしたのが関係してか、いざ映画観ようかな、ってスケジュールを調べ始めたところでとまってしまう、というのを何度もやりました。
それでも観たかったアンダーグラウンドは、リバイバルだけど、ほんとに今年観ることができてよかったな。好評が好評をよんで上映期間がのびまくったうえに、さらにまた今シアターNでやってるらしいです。音にひたりにいこうかな。

2011年観た映画リスト
01/19 ソーシャル・ネットワーク
02/19 サヴァイヴィング・ライフ @ 写真美術館ホール
10/29 アンダーグラウンド