sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

やっぱりほしい物

http://d.hatena.ne.jp/fishingwithjohn/20110105
いい話だー。
ちょうど1年前位にななまんえんのネックレスを買おうかどうしようか、いっそクリスマスのプレゼントでなくなってしまえば強制的にあきらめられる……!といいながら、出先の近くのH.P.Franceを訪れては在庫を確認するという、妙な行動をとっていた自分を思い出しました。でもだからこそ買ったときの「買っちゃった!」の喜びはすごくって、たぶんあのときのわたしはホットケーキがやけたときのよつばのような顔をしていただろう、と自分でも思うの。何回も売り場に戻ってぎりぎりに決断するものってそういうものだと思うの。できればわたしも作り手にそれが伝えられるようなときに、こういう行動をしたいものだなーって思いました。有名人じゃないけどさ。わたしが売る立場だったらそういう姿に感じるものがあると思うから。