sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

カカオエット・パリ

新宿伊勢丹に期間限定出店。

伊勢丹限定のハートのケーキ。

ハートブレイク!

チョコのムースの中に、ピスタチオとキャラメル?ピスタチオだけかな?のムースが入ってます。さらにムースのハート型は実はムースの周りのパリッとしたナッツ入りのキャラメルチョコでかたどられているのでした。見た目よりさっぱりしてて食べやすいチョコムースでした。

さらにこちら。

チェリー好きにはたまりません。じゅんわりとお酒のしみこんだチェリーが、チョコレートのビスケット?クッキーの間に生クリームと一緒にサンドされてます。大人のお味なんだけどどことなく懐かしさがただようの。9月いっぱいフランスにメニュー開発(修行?)にいかれていたというカカオエット・パリのパティシエさんの新作だそうです。
クリスマスケーキはまだちょっとわかんないーて言われました。伊勢丹のクリスマスケーキは特に高価だからなー、どうなるかしら。