sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

牛和鹿

0829、ヤキニクの日!
という素晴らしい記念日にこだわってくれたおともだちに便乗して、肉欲旺盛女子の会に参加させてもらいました。

ココ!もう夢中でがっついたから*1写真なぞない。サイコロステーキのようなゴロンゴロンお肉から、スライスされたお肉から、ん、もうどれもこれもお口の中で溶けますよ!ヤキニク自体ものすごく久しぶりだったのもあって、一口食べたととたんに静かにテンションMAX、そのあとも一口ごとに「ジュー、シー……」とうっとりする、というひそやかなひそやかな行為に専念していました。おいしい焼肉ってほんとうにおいしんだな!

*1:またカメラを忘れたこともあり