sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ショートショートムービーフェスティバル / ヨーロッパ企画 @ ニッショーホール

SSMF東京本選終了。予選を一切観ないでいきなり本選、てのが初めてだったからか、突拍子のないものがなくて少し物足りなかった。今回自分が投票した作品も3位に入らなかったし、きっと予選が好きなんだと思います。あと、シベ少とか観れるのかと思ってたらここに来るまでに落とされていたらしくで期待はずれでした。家で落選監督の作品観よう。

藤村Dをお見かけしましたよ。

あとあれですよね、この大会は観客による投票、という仕組み柄しょうがないかもしれませんけど、単なる人気投票になる危険性があると思ってます。すでにそうなってきているようにも思います。イベントとしての課題だよね、難しい……。