sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

MUSIC DAY 筋肉少女帯×LA-PPISCH

  • 筋少が先でした。レピファン向けに初めまして的進行。なわりにバンドブーム話がなげーなげー(にまにま)。エディ分少な目でしたがラストの釈迦で全てOK。
  • 宝島はもう、ないんだよ!?エロ本でも政治本になったんじゃなくって、ないんだよ!?
  • マグミさんが往年のFishbone @ チッタばりにオーディエンス上を泳ぎぎってPAんとこに立ってからステージに戻るパフォーマンスをしでかしてました。
  • アンコールでは水戸さん出てきた。まさに「予測可能な」ゲスト。そして期待どおりなゲスト。
  • 上半身を脱げるマグミに感心のオーケン&華之助に、ご満悦のマグミさんでしたが、まぐみさんにだって足りないものがあるじゃないk(略
  • SEがレニ男のLET LOVE RULEであったり、David BowieのStartmanであったり。SEまで懐かしくしやがってました。