sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

アリス・イン・ワンダーランド

ko-moto2010-05-01

体が大きくなったり小さくなったりするたびにアリスの洋服が変わるの、当たり前なんだけど新鮮でした。これまでみたアリスでは洋服問題は発生してなかったような。そして着てる服がいちいちかわいい。ハッターが切ってつくってくれるのも好きだけど、イチバンは赤の女王のところででっかくなって着てた赤いドレス!あーれーはーかわいすぎた!ドリス・ヴァン・ノッテン(たぶんちがう)!とか叫んでいたわ。ああいうアシンメトリーでボリュームうわんうわん、そしてちょっぴり切りっぱなしテイストなのって大好物です。着たいけど着れない(値段的にもTPO的にも)タイプのお洋服を観るのって、さらにそれをかわいい女子が着てるのを観るのってホント楽しいわねー。
白の女王のふわふわっぷりにうかされて、続けて観ようか迷っていた「第9地区」は観ないで、両手を顔の横あたりでひらひらさせながら帰ってきた。やっぱ見た目ふわふわ芯ぶっと!な女子って最強だなーとか、ざんねんながら逆なワタクシはおもうよ〜。なんつっていいながらやっぱり手のひらひらひらさせながら帰ってきたんですよ。