sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

しばらくおやすみ

1/27(水)には映画「(500)日のサマー」を観にいって、公園でのダンスシーンと男の子のとろける目つきにこっちもメロメロになったり、1/28(木)には「諦女Night」で大きな吐夢さんリサイタルを目の前で堪能したりしておりました。が!お仕事がとっても大切な局面になりまして、もういろいろ書いている時間をとれない状況なので、少なくとも半月ほど、日記は書かないことにします。
いろいろとうつつを抜かしたいことがたくさんあったんだけどなー。ほぼぜんぶキャンセル。「仕事とわたしとどっちが大事なの!?」って自分で自分に言う日が来るなんてねぇ……、殿方にも言ったことないのに!