sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ワンピとニット

無印週間だぜー!と勢い込んで、珍しくお洋服を買いました。無印であんまりお洋服買わないので自分でもちょっとびっくり。タグには「チュニック」て書いてあるグレーに紺のボーダーのロングニット。V字ネックからあえてきちっとした白シャツとかのぞかせたい。

そしてコトニエのニットワンピ。あのねー、紺のニットに革のひじあてついてんの!アイラブひじあて!ディスプレイしてあるワンピを前から「ふぅん」ってみて、後ろに回ってひじあて発見したときのテンションのあがりようったらなかった。「なにこれ!」と店員さんを捕まえて即試着。着たとたんに即購入。ハイカットのコンバースとか履いて若作りにいそしんじゃおっかなー。

ホントはビビッドな赤いものを買いにいったんだ。真っ赤なコートとか真っ赤なニットとか着たい!と思って。残念ながら今年のコトニエにはまっかっかな商品はなかったー。ここ数年、真っ赤なコートがあったよな気がしてたんだけどな。髪の毛ばっつん切って、真っ赤なコート着て、残念な川上未映子になろうという今年の冬の目論見は早くも頓挫いたしました。