sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

00:00:00

この曲がやたらすきなのよ。PVポップでかわいい。

00:00:00から視聴開始となったことPV、時報ちょうどのお祭りに参加しそびれて「しまったー!」てなりましたが、それでもいい、かわいい。せいこうさんがこのPVの中からtwitterにポストしているそうよ。とご本人がかかれてました。1:43がそれ。http://twitter.com/seikoito/status/4982429009 <これですね。探しちゃった。おもしろいー。


時報を聞くと自動的に「転校生」の感激がよみがえってきたりもしちゃう。