sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

選挙

選挙公報がこないよ〜ぅ!とか、新聞をとっていなくて、なぜか街中でビラを配る人には避けられ続けた私はかなりあせっていたのですが、直前に選挙公報が届けられ、さらに候補者のサイトをめぐるなどして、政治分からんちん!な私にしてはかなりがんばりました。直前だけだけど。
私の投票所は出身中学校。歩くのめんどいから原付で行くよ〜、ぶんぶん、と2スト原付で音立てながら学校の門に近づくにつれて、背中は丸まり若干足と口が開き始めるマジック。オレ、ギリギリヤンキー世代(ホットロード世代ともいう)。20年遅れてまいりました。ちょっぴりサバ読みました。マスクしてたらカンペキだったな。