sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

dictionary

CLUB KING発行のフリーペーパー。ペーパー?しっかりした冊子です。現在配布中の129号はキヨたん特集と言うことでいただいてきました。大半のページを割いて、「生きることは反逆だ!」をテーマに、それを連想する一曲と、あなたにとってキヨたんとは?を聞いたアンケートが行われています。テーマがテーマだけに「一曲」に選ばれているのが、社会にに意見する曲が多かったり、キヨたんに特に思い入れがあるってわけでもない人選だったりしています。初めて手にする冊子だからそう思うのかも。とはいいつつ、思い入れが大きくない方の思いは実はあまり聞くことができないものですし、みなさまの回答に真摯なものを感じたので興味深く読めました。そしてちょっとさみしくなった。

裏表紙には、源ちゃんとミドリのまりこ嬢のTシャツ2ショット。まりこ嬢、セーラー服はないとこ初めてみたかも。源ちゃんは大口開けすぎて虫歯の治療痕見えてます。かわいい。にくたらしい。

渋谷HMVは既になくなってまして、渋谷のSHIPSの3Fで手に入れました。3Fは紳士物なんですが、フリーペーパーだけもらうのもなんなんでちらりとのぞいてみたらフェリージのお財布欲しくなってまいった。
http://www.clubking.com/topics/archives/01dictionary/dictionary129.php