sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

黄金屋

お昼にかき氷を食べた真夏の夜に、もつ鍋を食してきました。お腹がびっくりしそうな組み合わせ。

以前から予約したもののお友達の都合が悪くなったり、自分だけいけなくなったりしてなかなかめぐり合えなかった黄金屋。夏だからかなのか予約なしでもすんなり入れました。
選んだのは味噌のもつ鍋。スープがものっすごくラーメンぽいのね。ダシの効いた濃い目の味。具がなくなる前からちゃんぽん入れたくてしょうがなくなりました。つか、そこまでお腹がすいていなかったので、結局ちゃんぽんにはたどりつけなかったんですけど。もつそのものよりもお野菜がおいしかったな。真冬にお腹すかせて大人数でリベンジしたい。一緒に頼んだレバ刺しはまあまあでした。