sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

そうそう!わたしの*1隆タンがご結婚とのこと!朝のニュースで「結婚か?」なニュースを見て「あらあら」と思い出かけて、お仕事終わって携帯をみたらたくさんメールが来ていました。キャッツのころに「隆タン隆タン」言っていたのを覚えていた心やさしいおともだちたちからでした。みんな、おぼえててくれてありがとう!<もう何がしたいのかさっぱりわからない。最近はルーキーなアレもチラ見しかしていませんでしたが、「代表作ができてよかったねぇ……」とすっかりママン目線で喜んではいたのです。いやーパパが似合うコよね!なんか嬉しくなってしまいましたのよ。

*1:あたまおかしい