sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

にっき

週末はあれこれ動いてちょう楽しかったのですが、何も記さぬうちに今週は怒涛の出張ウイーク。怒涛のっても3日間ですが。火水木という悲しいパターンの出張です*1が、初日からおいしいおやつをいただいちゃいました。そしておやついただいた後に飲み会に行く、というひどいことをしでかしました。ホテルのすぐ近くでの飲み会だったので*2、珍しくおビールあおっていまちょういい気分。

週末はエステ行って美容院行ってもぎりナイト行ってサッちゃんチケットとってフジのための椅子とリュックを買って谷中散歩してタコ焼きパーティして、とちょうたのしかったのですよ。自分のためだけにメモ。

*1:遊びにいけないパターン。

*2:お酒飲んで電車に乗ると必ず気持ち悪くなるので普段飲まないのです。